2005年10月13日

お供え物?

さっき郵便を取りに外に出ようとして玄関を開けたとたん
ある物が目に飛び込んで来た・・・・・
足元に何かある・・・絶対に何かある・・・黒い物体が
恐る恐る見てみると

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そこには、雀の死体が・・・・・

いつからあるのだろう(。。)誰が持ってきたのだろう(。。)
昨日、チーチャンが外に行った時かな?
それにしても、置きっぱなしにするなよーーーーいや
家の中に持ってこられても困るけど(泣)
はぁ〜〜〜〜〜また1匹うちの猫によって葬られてしまうのね
ごめんね(/ヘ ̄、)グスン

ち〜〜〜〜ちゃんめぇ〜〜〜〜〜
051012_2239〜002.jpg

ニックネーム よったん at 17:27| Comment(22) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

あう

もうやだ〜(悲しい顔)何か変になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム よったん at 10:32| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何のマスコット?

うちの子が彼氏とデートで
ゲーセンに行き、変なマスコットを
ゲットしてきたと渡してくれたのが
↓↓↓これ↓↓↓
051010_1832〜001.gif
なんのマスコットだろう?
ちーちゃんは全然興味示さないんだけど
クロの目は違ったぴかぴか(新しい)
見たとたんクレクレ光線どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
一個渡したら、早速
飛び跳ねながら遊んでました(笑)
その遊んでる姿を、ちーちゃんは
フンダッシュ(走り出すさま)って感じで見てたのは
言うまでもありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム よったん at 10:29| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ダラ〜ン


今日は天気が
晴れだったり
曇りだったり
雨だったりで
なかなか外に行けず
チーチャンは
chii.gif
テレビの上でご機嫌ななめたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
クロは椅子の上でゴロンるんるん
kuro1.gif
kuro2.gif

クロは本当に臆病で
お客さんが来てる間
どこにいたのか絶対に
出てこなかったダッシュ(走り出すさま)
帰ったとたん
いつの間にかテレビの上に
(*≧m≦*)ププ

ニックネーム よったん at 18:22| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

初日記^^


何とか猫のプロフも
アップする事ができた
黒ハート
手(チョキ)よかった手(チョキ)

今日は晴れも良いせいか
朝から、ちーちゃんとクロは
外に出せ、遊びに行きたい
オーラが(笑)
交互になかれると
こっちの神経が参ってくるので
ちゃんと帰っておいでよと声をかけ
いつものようにお外へダッシュ(走り出すさま)
さてさて何時に帰ってくるかな?^^


ニックネーム よったん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

何がなんだかわからにゃい(涙)


プロフィールがうまく反映されない
o_ _)oバタッ
説明を見てその通りにやっているはず
なんだけどなぁー台風
たらーっ(汗)おかしいあせあせ(飛び散る汗)
いや、私の理解度がかなり低いのかも
(*≧m≦*)ププ
変なトラックバックも繋がってるし
消すにも消し方がわからん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
時間かけて地味にやっていくか(泣)

ニックネーム よったん at 17:41| Comment(1) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのプログ★


プログという物を初めて作ってみたのは良いのですが
やっぱり、何が何だかさっぱりわからずたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
文章能力も無いのでもうやだ〜(悲しい顔)きっと自分でも何を書いているか
わからなくなる時があるかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちの同居猫(チーちゃん&クロ)について
これから、できたら毎日書いていきたいと思います

三日三日月坊主にならないといいけど
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ニックネーム よったん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする